納品事例 テレビボード

神戸市西区 S様邸
テレビボードを納品させて頂きました。
W1600×D450×H500

扉内4分割 可動棚
引き出しスライドレール
国産総無垢 檜

脚はルンバが通る高さ100mmで製作しております。


新築のご新居に納品させて頂きました。
実はテレビボードの前にダイニングテーブルとベンチを納品していたのですが
ご夫妻のご両親が新居にお見えになった際

お家は鉄骨なのですが 木の家かと思うくらい木の良い香りがしたと言って頂けたようです。
F.B.FことFOREST BREATHING FURNITUREはご家庭で森林浴気分を楽しんで頂ける
家具つくりを心がけていますので、とても嬉しいお言葉を頂きました。
更にテレビボードが入るともっと香りが増えていると思います。

S様この度はありがとうございました。
素敵なご家庭でお使い頂けて家具達もきっと喜んでおります。
家具達の事末永く宜しくお願します^^


▲ TOP