神戸市 西区 K様 納品

オーダーメイドキャビネット

本日は梅雨の晴天に無事納品が完了いたしました。

優しい光が入る出窓の前に配置していただきました。

W1700×D400×H700

シンプルに収納を目的としたキャビネットですが

ディテールにはK様のこだわりが随所に散りばめられています。

かなりの収納力です

オーダーメイドはお客様とのコラボレート

私たちも想像もしない家具が生まれることがいつも楽しくてたまりません。

K様 この度は素敵なご依頼ありがとうございました。

僕もこの家具欲しいです。

納品の前だけ洗車してもらえるF.B.F号 
綺麗になってよかったね(笑)


納品の為 不在 6/10

6/10(火曜日)は納品の為 午前中不在にしております。


神戸市 西区 K様 オーダーメイドキャビネット

家具製作状況06/08

神戸市 西区 自然素材リフォーム(株)N-Basic様

ダイニングテーブル

順調に製作中です。間もなく完成いたします。

テーブル とてもいい感じです。どうか楽しみにしていてください。

引き続きスツールの製作に入ります。

家具製作状況06/07

神戸市 西区 自然素材リフォーム(株)N-Basic様

ダイニングテーブル 脚部のパーツです。

ホゾは組んでしまうと一生見ることがありません。

そう思うと 少し寂しい気もしますが、

縁の下の力持ち 見えないところで頑張ってくれているという事です。


しっかりと叩き入れ ぴったりと合わせます。


F.B.Fでもはじめてのスタイルのダイニングテーブル

自分で製作しつつも完成がワクワク ドキドキ待ち遠しいです。



家具製作状況06/06

神戸市 西区 N-Basic様

N-Basicオリジナルカフェ テーブルが完成いたしました。

自然オイルで塗装作業中です。


引き出しが2杯ついています。


納品が楽しみです。


引き続き N-Basicオリジナル ダイニングテーブルの製作に入っております。

天板の並びを検討中。 

1800×1000 迫力のある天板になりそうです。


巨大扇風機が工場に届きました。

風より音の迫力がすごいです。

最初ドキドキしてスイッチONにしたときは音が凄すぎて

工場が飛んでいきそうな気がして(笑)すぐにOFFにしたぐらいです。

風は思いのほかマイルドでした。

今年の夏はこいつと頑張ります。


▲ TOP