キッチン用 シェルフワゴン

 

先日 京都のお客様の元へ、シェルフワゴンをお届けにあがりました。

 築 60年にもなる 素敵な坪庭のあるお宅は

モノを大切になさるオーナー様の鏡そのもの

手入れが行き届いた とても透明感のある素敵な空間です。

 

 

そのようなご家庭に家具を収めさせて頂く事はとても光栄で

末永く大事に使って頂けると嬉しく思います。

 

こちらのシェルフはオーナー様のご提案から生まれた shelf wagon kousi

天板と底板が格子になっており、キッチン家電の熱を逃がすという目的です。

さらに副産物として、格子からの木漏れ日が柔らかく空間を彩ります。

これぞまさしく”用の美”というのを体感いたしました。

 

オーナー様のご希望の寸法でお作り致しましたので

家電は無事すっきりと収まりました。  

ほっと一安心な瞬間です。

 

こちらの商品はサイトからのご注文が可能です。

宜しければ下記より詳細をご確認ください。

shelf wagon kousi

 

納品後はオーナー様に京都をご案内頂きました。

 

 

 

松ヶ崎の住宅街にある おそらく観光客は知らないであろう うどん屋さん

京都ならでは、静かでのんびりとした空気感がとても良かったです。

 

 

 

もちろん うどんも美味しく頂きました。

カレーうどん とじです。

 

そして もう一軒

島津製作所跡に出来たレストラン

 

 

建物はそのままで、中身はおしゃれなレストランに

 

 

店内に入ると 素敵な洋空間

 

 

そして更に奥へ進むと美しい竹の庭があり

古いものと新しいもの 和と洋が絶妙なバランスで合わさりあった

京都ならではの空間にしばし酔いしれました。

 

『良きものは形を変え、用途を変えても生き続ける』

 

F.B.Fの家具もそうありたいと 京都で良い刺激を頂き、今回の納品は終了いたしました。

この度は、ありがとうございました。

 

▲ TOP