オーダーシェルフ・本棚

宝塚市 M様
オーダーメイドでシェルフをご依頼頂きました。


シンプルなデザインですが、面落ち(交差するところを揃えずに、段差を付ける)にする事で立体感を出しました。

当面は本棚としてお使い頂く予定ですが、ディスプレイラックやパーテーションなど色々な用途で活用できそうです。

素材はヒノキの総無垢
size 1180×1180×300


本日、宝塚にあるご自宅まで納品に伺ったのですが、その際に以前納品したチェリーのテーブルとベンチを拝見させて頂きました。
めちゃくちゃ良い色に仕上がってて思わず見惚れました。
チェリーもおすすめです。

あのチェリーのテーブルとベンチが欲しくなりました笑
が、あの家だから良いんだろうな
M様ありがとうございました。


▲ TOP