本年もありがとうございました

本日無事 本年最後の納品を終えました。

加古川市 H様
子供部屋 オーダーメイドチェスト

ベビーベットの横に配置させて頂きました。
今はまだ赤ちゃんのお子様が大人になる頃にはいいあめ色に経年変化していると思います。
お子様と共に成長していけるようで、嬉しいです。
H様 この度はありがとうございました。


そして2014年もあと数時間
本年も多くの方々との出会いがあり、沢山のご家庭の家具を製作させて頂けました事
心より感謝しております。
皆さまの暮らしに少しでも携わる事が出来て、つくづく幸せな職業だと実感しております。
来年も変わらぬ思いで、皆さま方のお役に立てるよう努力して参りますので
何卒宜しくお願い致します。

尚、2015年は1月4日よりの営業となります。
皆さまのご来店心よりお持ち申し上げます。

本年は本当にありがとうございました。

F.B.F代表 岸本晃一

▲ TOP