行楽の秋は 是非三木へ

F.B.Fのショールームから程近い 三木山森林公園やホースランドパークは

今紅葉真っ盛りです。



こちらは三木山森林公園 上の駐車場の広場です。



空も広くてほんとに気持ちが良いです。

実はこの日 久しぶりに芝生に寝転びました。



心と体がほぐれるようで、全身がリラックス出来ました。



こちらはホースランドパーク

こちらも緑豊かな公園です。

園内には沢山のお馬さんやレストラン 気持ちのいい森があり

外国にいるような錯覚を覚えます。



私たちはこの森をマレフィセントの森と呼んでます。

あっ 決して怪しいものではないです!!

ここでたまにかくれんぼもします。



もういいか~い!!?



moiで~す!!!な感じで(笑)

バカですみません。

そんな気分にもなれる三木へ是非遊びにいらしてくださいね。

私たちはF.B.Fのショールームでお待ちしております!




▲ TOP