家具製作状況07/22

今日は機械屋さんが研磨に出していた刃物を持って来てくれました。
73歳になるおじいちゃん。

『暑いですね~』と言うと
『夏は暑いのは当たり前じゃ!』と怒鳴り笑ってました。

元気で何よりです(笑)


京都市左京区 M様
オーダーメイド水屋ップボード 現在 順調に製作中です。

カップボードほど洋風でもなく 水屋ほど和風和風しすぎない
そんなイメージの収納家具のご依頼です。


徐々に組みあがっていく様子です

全て本物の木で製作しているので、木のご機嫌を伺いながら

ゆっくり慎重に組みたてて行きます。

ご機嫌を損ねると後でややこしいですからね~

引き出しのパーツ

無事 本体組みあがりました。
この家具の顔は 引き出しです。

引き出しの表に使う材料によって全体の表情が決まります。


『良い材料 手に入れております。』

イベント 情報

7月26日27日 手作り市
IN N-Basic


▲ TOP