ファニファニのamiの磨き上げです。

どんなに機械が発達しても、人の手にはきっとかないません。

ツルツル感は伝わってますでしょうか。

 

先日 岡山から友人夫妻が神戸観光を兼ねて遊びに来てくれて、

お土産にGREENS coffee Roasterという神戸のコーヒー豆屋さんの豆とイグレックのラスクをいただきました。

 

 

最近は一杯 19円のコーヒーで満足慣れしてましたが

久しぶりにミルを引っ張り出してきて 『が~り が~り』と挽くと

 

 甘く いい香り

 

それに 音が心地よくて気持ちが落ち着きます

 

工程をひと手間加えると、それだけの喜びがありますね。

 

久しぶりに優雅なコーヒーブレイクを堪能させていただきました。

 

手作業ってやっぱりいい

 

 

 

 

 

 

▲ TOP