川西市S様 ダイニングテーブル

先日、2013年最後の納品が無事完了致しました。


川西市 S様 カスタムオーダーメイドダイニングテーブル
W2000×D900×H710




F.B.Fのショールームへお越しいただく前はオーク材の重厚なイメージのテーブルを
検討されていたのですが、F.B.Fの檜のテーブルをご覧になられ
触り心地や経年変化後の味わい深さを気に入って下さり この度、ご依頼くださいました。


正直 ハードなテイストがお好みのS様に、檜の家具を選択していただけた事は
F.B.Fにとっても 檜にとってもある意味、新境地への挑戦

非常に趣深く ありがたいご依頼となりました。

デザインは天板を脚より大きく張り出す 比較的シャープな印象のものをお選び頂きました。
ただ まだ小さなお子様がいらっしゃるので、角は少し丸みをつける仕様になっております。




自然素材と古き良きものを愛用されるご夫婦 

F.B.FのテーブルもS様カラーにきっと直ぐに染まって行くと思います。




この度は素敵なご家庭の初めてのダイニングテーブルを製作させて頂けた事
とても嬉しく思います。

いっぱい触って いっぱい思い出を刻んでくださいね。



元リフォーム会社出身のS様 自らデザインされたリノベーションハウス 
とても気持ちよくカッコよかったです。

この度は ありがとうございました。




▲ TOP