ナスラック×F.B.F

先日 大阪本町ナスラック様ショールームにて、ステンレスキッチン×木の家具展が無事 開催されました。

 

雨の予報でしたが、殆ど降られることなく

沢山の方にヒノキの家具を見て 触れて 感じて頂くことができ

一日限りでしたが、とても有意義なイベントとなりました。

 

 

初対面のステンレス×ヒノキ

お互いシンプルなので主張し合うことなく、空間に溶け込んでいるように感じられました。

 

 

イベント開催3日前に完成した 新作テーブルとカップボードも初お披露目
経年変化する前のテーブルと変化後のテーブルの両方を御覧いただき
ヒノキの家具が変化し成長する楽しみを皆様に知って頂けました。

 

変化後のヒノキのテーブルを見て 皆様、口を揃えて

『いい色だね!』とおっしゃって下さいました。

 

経年変化後の日本のヒノキはどんな木材にも負けないくらい美しい色合い

艶ややかな輝きを放つんですよ。

 

是非、もっと多くの方に実際に見て知って頂きたいです。

 

 

4歳になるfunnyfurniの子供イスami・ナチュラルのサンプルはショールームの間接照明に照らされて黒光りしてました。

 

今回、イベントという形でナスラック様の素晴らしいステンレスキッチンとコラボレートさせて頂きステンレスとヒノキの相性の良さ そして改めてヒノキの素の材の柔軟性を感じる事が出来ました。

 

このような機会を与えてくださいましたナスラック大阪支店 ショールームの皆様 
この度は本当にありがとうございました。  


 

factry infomation 

大阪府 八尾市 T様  special order  desk 

PS  space

ready for a joint 

 

PS space 第一段階 組立中です

 

funnyfurni infomation

兵庫県 西宮市 F様 sol  
東京都 目黒区 K様 ami

お待たせいたしました。 間もなく発送の準備に入ります。




 

▲ TOP