イベント情報 volume 02

来る 9月7日(土)

キッチンメーカー ナスラックの大阪支店様で行います。

NAS×F.B.F=スレンレス×ヒノキの合同展示会に向けての

新作家具たちが 完成いたしました。

 

 

まずは前回お伝えした。カップボード

すべて本物の木で製作しておりますので、市販の家具を扱っていらっしゃる家具屋さんでは

なかなか見る機会はないと思います。

 

扉や引き出しを開けるとふわっと広がるヒノキの香り 森の香りを感じて頂きたい一品です。

 

下段は引き違いの扉になっています。

 

見た目と使いやすさのバランスを考慮し、デザインいたしました。

是非ご期待ください。

 

もう一点は ベーシックな木のテーブルに引き出しがついているデザインのもの

引き出し付きのテーブルは、これまで数点製作させていただいていたのですが

サンプルがなかったので、このイベントを期に製作いたしました。

 

テーブルに引き出しを付けるというのはおそらく海外の発想だと思うのですが

あるとないのとでは、ある方が便利だったりしますので、是非、実際に触れて

何を入れようかなど想像を膨らませて頂ければと幸いです。

 

また 出来たばかりの初々しい家具と完成後数年使用した家具両方をお持ちいたします。

メンテナンスと経年変化でこれだけ色が変わるというのを実感して頂こうと思っております。

 

写真で見るよりももっと良い色に感じていただけると思います。 

 

是非 ナスラック 大阪 本町ショールーム様へお気軽にお越しくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

開催日時 9月7日(土) 10時~17時
場所:ナスラック株式会社 大阪本町ショールーム

 

factry infomation

大阪府八尾市 T様

スペシャルオーダー パソコンデスク

現在 板の削り 及びはぎ合わせの加工に入っております。

 

▲ TOP