神戸市須磨区T様 納品

本日 無事オーダーメイドキャビネットを納品いたしました。

T様邸での用途に合わせて制作させて頂きましたので世界に1つだけの形です。

右側の引き出しは頻繁にお使いになるものからお子様のものを収納予定
左側の棚の用途は最初は既製品の様々なサイズなカゴを入れて、お子様のお片づけ棚に。
将来的には見せる収納を予定されています。
棚は全て可動棚です。

引き出しもスライドレール付きで重たいものでも楽に引き出せますし
ストッパーもあるのでお子様が引っ張っても引き出しが落ちないので安心です。

お子様が引き出しに顔を突っ込んで 『いいにおいが  する~ぅ』と言ってくれたのが可愛くて印象的でした。

納品前に見せる収納のイメージとして演出させて頂きました。
こうしてモノを飾れる棚が少しでもあると楽しいですね。


納品後 『お写真撮っていいですか~!!』と
お子様達を誘ったけれど・・・・・・
恐竜の話とぬいぐるみに夢中でカメラを向いてもらえませんでした(笑)


今はまだキャビネットより小さなお子様達 あっという間に大きくなるんでしょうね^^
2人の他にお兄ちゃんもいます(今日は学校で会えませんでした)

また会える日を楽しみにしています。T家の皆さまありがとうございました。

家具製作状況キャビネット

神戸市須磨区 T様
オーダーメイドキャビネットの本体が完成しました。

これよりオイル仕上げに入ります。
引き出しには檜の香りを沢山詰め込んであります^^

家具製作状況01/19

今日の三木市はほんと良いお天気でした。
暖かくて作業がはかどりました。

でも暖かさと共に最近鼻がムズムズするような。。。。。。。 
これは花粉の季節も近づいて来たということですね!

恐怖~!!今のうちに頑張ろう


兵庫県神戸市須磨区 T様
オーダーメイドキャビネット 天板と引き出しの箱が出来上がりました。
いよいよ大詰めです。



東京都狛江市都 Y様
オーダーメイドローテーブル×2
本体の脚部が完成しました。

完成楽しみにしていて下さい。

家具製作状況01/15

兵庫県神戸市須磨区T様
オーダーメイドキャビネット 現在製作に入っております。



素材の選別 (木取りと言います)
必要な長さにカットしパーツに仕上げています。
ご覧の通り 純100パーセントの木です(笑)



本体組みあがり これより引き出し 棚板 天板などの製作に入ります。
今しばらくお待ちくださいませ。


今日は雨だったのでmoiは外へ出たがりませんでした。
散歩に誘っといてなんだよ~(笑)


家具制作状況01/09

気づけば1月もう中旬 
1月がもう終わってしまいそうでドキドキします。

現在の家具制作状況です。

ファニファニ
長野県 松本市 T様
子供椅子ami RED FULL 

岡山県 倉敷市 M様
子供椅子ami RED twotone & 子供テーブル will

神奈川県 横浜市 M様
子供椅子ami PINK twotone

神奈川県 逗子市 E様
子供椅子ami×3


現在 製作中です。


続きまして1月制作予定です。

兵庫県 神戸市 T様
オーダーメイドキャビネット

東京都狛江市都 Y様
オーダーメイドローテーブル×2

神奈川県逗子市 E様
F.B.Fスツール ×3

ぞれぞれ順次制作に入ります。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

▲ TOP