群馬県前橋市 A様のお声

F.B.Fアトリエツール オーク×ブラックをご購入頂きました群馬県前橋市A様より
素敵なお写真と嬉しいお声を頂きましたので紹介させて頂きます。


A様より

昨日、無事にスツールが到着致しました。
箱も中の梱包もとても綺麗な状態でした。
実は去年ぐらいからずうっーとスツールを探してまして
本当に一目惚れしてしまい、現物は予想以上にとても素敵で気に入ってしまいました。
家族の感想
・とにかくいい感じ(笑)
・デザインがとても良い
・デザインの局所に丸みがあり、シャープ過ぎず、安心する
・程よい重量感があり、大人が座っても安定する
・椅子を運ぶ時、座面カーブが手になじむ
・オークと足の黒の配 色が素敵...etc
素人コメントですが...
当初はベットサイドで使用したいと思っていましたが、
椅子、ソファーテーブル、キッチン、玄関、お花の台としていろいろ活躍しそうです。
末永く大事に使用させて頂きます。





畳の採寸

兵庫県三木市 O様 
オーダーメイドヒノキ畳ベットのフレームが完成し畳屋さんが採寸に来てくれました。

精密な機械で細かく採寸されるとなぜかドキドキします(笑)
綺麗に仕上がってると言ってもらえてホッと一安心
畳の出来上がりが楽しみです。

引き続き 文机制作に入っています。


畳屋さん
神戸市西区の渡辺畳店さん
tel(078)967-1795

クリスマスリース

兵庫県三木市 O様 
オーダーメイド檜×畳ベット製作中です。


O様のこだわりと、折角F.B.Fに依頼を下さったのだから
他には無い特別なものを作りたいという思いから生まれるカタチ

シンプルな構造に見えますが実は少し手が込んでいます。
完成どうか楽しみにしていて下さい。
檜の香りのするベット きっと心地よい朝を迎えられると思います。

Rikakoの新作クリスマスリースです。

各 2500円(税込み)

店頭にて販売中です。

クリスマスプレゼント

更新大変滞っておりました。

現在の製作状況です。

ファニファニの子供椅子達を今年もKouichiサンタがクリスマスプレゼントやお誕生日に間に合うように製作中です。

組み立て前のパーツ達
子供テーブルwillも合わせて製作中です。

お待たせしております。
兵庫県三木市 O様

明日より畳ベット製作にはいります。

横浜市 S様 
折りたたみ式子供テーブル
順次製作に入ります。


急に寒くなってきましたね。皆さま体調には十分お気をつけくださいませ。

▲ TOP