9.5臨時休業

9月5日水曜日は出張打ち合わせの為 

誠に勝手ながら終日不在とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

家具展 at MDホームズ 最終日

 

 

青空の中

MDホームズ様ショールームにての『アンティークになる家具展』が無事終了いたしました。

残暑厳しい中 たくさんの方々にお越し頂き 誠にありがとうございました。

残念ながらご来場頂けなかった方にもご覧頂きたく

撮影をしてきました。

 

 RUSTIC TWENTY SEVEN様のDINING SET

MDホームズ様の空間とのコラボで英国の雰囲気が漂っていました。

 

 

 

F.B.F. DINING SET

 

 

 RUSTIC様が日本総代理店の英国ソファー

畳の和室を一瞬にして洋室に変えるほどのインパクトのあるソファーです。

 

 

 

 MDホームズ様のsecondfloorの素敵な廊下を チラッ

 

 

RUSTIC様の大人もうらやむ子供部屋です。

 

 

 F.B.F.×funnyfurniは明るく元気な子供部屋を演出させて頂きました。

 

 

外では元気いっぱい! 青空ワークショップを引き続き開催いたしました。

 

皆様 本当に根気よく最後まで仕上げて頂き

個性たっぷりの世界にひとつだけの自分で作ったスツールをお持ち帰り頂くことが出来きました。

 

 

 

 

 

私共も皆様から笑顔という本当に素敵なご褒美を頂き

有意義な2日間だったと感じております。

このような素敵な機会を与えてくださったMDホームズ様 RUSTIC様

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

furniture show in MDhomes

 MDホームズ様ショールームでのイベント初日が無事終了いたしました。

 

 

F.B.F.としては応接室を

 

ファニファニとしては子供部屋を演出させていただきました。

ペーパーコードワークショップも青空の中

お父様 お母様がお子様達に応援され

汗 ビッショビショになりながら一所懸命巻き上げて頂きました。

明日も引き続き開催いたします

 

▲ TOP