11/4 納品の為11:30open

11月4日(日曜日)は納品の為 11:30分からのOPENとさせて頂きます。


今日、明日と三木市は金物まつりで賑わっております。

金物の町、三木市にはほんとに沢山の金物メーカーがあり

ここから全国そして世界へと流通しています。

そんなメーカーさんが一堂に会し、掘り出し物や新作金物を展示販売されるイベントです。

本日、私も営業時間前にちらっと覗いて来て掘り出し物を見つけてきました。

有名メーカーコンベックススケール 300円

金槌 300円

さらにHANTERの長靴 5000円 こちらは完全に衝動買いですが💦

他には包丁、カンナ、鑿、のこぎりなど沢山のアイテムが所狭しと山盛りで売られています。

明日も良いお天気ですので是非、三木へ遊びにいらしてください。

詳しくは 三木市HPにてご確認ください。

http://kanamono-matsuri.jp/


兵庫県N様ご依頼家具完成

リビングコーナーテーブル

お部屋の角のスペースにファックスなどを置く台としてご依頼頂きました。

下の棚は壁のコンセントに干渉しない位置を採寸し設計しました。

素材 ホワイトオーク

W900×D500×H700


キッチンワークテーブル+シェルフ

キッチンの壁面スペースにワークテーブルと収納棚

ご自宅にて採寸しピタリと納まるサイズで製作しました。

シェルフ+テーブル W1721㎜ 

シェルフW470+D435×H1800㎜

テーブルW1268×D455×H870㎜

素材 ホワイトオーク

テーブルはキッチンと同じ高さなので普通のテーブルに比べ作業しやすい高さになっています。

玄関収納棚

玄関の隙間スペースに収納兼飾り棚になるものをとご相談頂きました。

素材はウォールナット 玄関の扉が似たようなお色だったのでそれに合わせて

他の家具とは異なりウォールナットで製作させて頂きました。

W788×D455×H2000㎜

収納だけでなくちょっと棚があると好きな小物が置けていいですね。

自分も欲しくなります。

製作できるデザインに限りはありますが取っ手も手作りで。

納品が楽しみです。そしてピタリと無事納まるかドキドキ。


▲ TOP