F.B.Fチェア 2つの樹種

昨年のお話ですが

異なる樹種で2脚の椅子を製作させていただきました。

F.B.F チェア 檜 神戸市西区 Y様

F.B.F チェア アメリカンブラックチェリー  兵庫県宝塚市 K様

2脚とも経年変化が明確な素材なのですが

それぞれのお客様の元で沢山使っていただき

いつの日か成長した姿を拝見させて頂くのが楽しみです。

こちらは宝塚市K様邸 椅子納品時の写真

以前納品させていただいたアメリカンブラックチェリーの長机に合わせて

同じ素材で製作させて頂きました。

デスクは既に前回納品時よりも経年変化で色味が深くなっていました。

ご兄弟で仲良く学習机としてご使用頂いております。

Y様 K様 ありがとうございました。


本年も宜しくお願い致します。

新年が明け、大変長らく経ってからのご挨拶となってしまいましたが

あけましておめでとうございます。 

(ショールーム近くの森にて この中に落ち葉に混じってmoiが居ます)


今年の正月はとても暖かく比較的過しやすい陽気で、外に出たら気持ちがいいだろな~
と思いながら 家で正月番組を見ながら床に寝そべったり、皆で実家に集まったりと、だらだらとした正月三が日を過していましたが、慣れない事をすると余計に疲れちゃうものですね。
ほんとは6日が仕事始めの予定でしたが、お仕事も沢山頂いているので4日よりとっとと仕事を始めていました。

家でのんびりするより、やはり職場が落ちきます!

という事で今年も楽しく製作に励みます♪


話は変わり、現在の家具製作状況ですが

ご依頼頂いております家具につきましては順調に製作が進んでおります。

今後のご相談につきましては

現在、少しご依頼が混みあっておりますのでご相談内容によってはお時間を頂戴致します事

何卒ご了承くださいませ。

それでは、本年もF.B.F funnyfurni共々どうぞ宜しくお願い致します。

F.B.F 岸本晃一


▲ TOP