アートクラフトフェスティバル

先日 兵庫県丹波市の年輪の里で開催された「アートクラフトフェスティバルinたんば」と言うイベントに参加させて頂きました。

なんとかお天気にも恵まれ、大勢の来場者で賑わいました。


私達のブースにも急な告知にも関わらず
F.B.Fやファニファニのユーザーさんや友人が遠方から沢山応援に駆けつけてくださり
初出店ながら、大変心強く 幸せな2日間となりました。

ファニファニの子供椅子amiを使ってくれていたお兄ちゃんI君の椅子は
弟のR君が受け継いで使ってくれているそうです♪

前回会った時は、赤ちゃんだったのに、いつの間にか、すっかりお姉ちゃんになったNちゃん


他にも普段なかなかこういう機会でないとお会い出来ない方々にお越しいただけ

とても有意義な2日間でした。


そして今回のイベントは 来場者様も出店者の皆さんも、ほんとうに楽しそうで、良いイベントだったな~と感じました。


来年、もし可能であれば私達もまた参加させて頂きたいと思いますので
今回知らなかった方や参加出来なかった皆様も、是非ご参加頂けると幸いです。


次回なにかイベントに参加する際は もう少し前もって告知させていただきます。
これが今回の反省点でした(汗)


ご来場下さった皆さまイベント主催者の皆さま 本当にありがとうございました。


▲ TOP