お客様のお声 横浜市M様

先日 ダイニングテーブルセットをご依頼くださいました

神奈川県横浜市M様より

テーブル到着時に嬉しいお声を頂きましたので紹介させて頂きます。





「無事机届きましたー(*≧∀≦*)!!

ひゃぁ!!!もぉ、最高です(*´∀`)❤
たまりません!!!

この素敵すぎる存在感丸みをおびた角
昨日は一日机にすりすりしながら、香りを楽しんでました(*´∀`)

そして!そして!!!
サイン!なかなか見つからず・・・三人で宝物探しみたいに這いつくばりながらあちこちみたのですが・・・・


やーーーーーっとの感じで見つかりました(*≧∀≦*)❤


日付も入ってて、何だか嬉しくなってしまいました(*´∀`)ありがとうございました♪


まさかの、席一つ丸々息子にとられてしまい(笑)

仕方なく、昨日は以前注文した息子の机を椅子代わりにしました(笑)

あの机も座り心地いいのですね(笑)

また近々追加の椅子をお願いしようと思います❤


取り急ぎ興奮メールで失礼いたしました(*´∀`)


また、岸本ご夫婦&moiちゃんにお会いできる日をとっても楽しみにしています!!!!(*≧∀≦*)

今度こそゆっくりお邪魔しに家族で行きたいと思います(*´∀`)

息子にお馬に乗せてあげたいですし

ではでは!!!
暑くなってきましたので、体調にお気をつけてこれからも素敵すぎる作品を作ってください(*´∀`)


私たち家族に素敵な家具を作って下さり、本当にありがとうございました❤

部屋の雰囲気が一気にかわりました」




M様には遠路はるばる横浜から2度もお越し頂き、ご依頼頂きました。

(一度目はお子様の子供椅子を選びに)

今はインターネットの時代ですので

有り難い事に遠方より家具をご依頼頂く事も多々あります。

また、ほとんどの皆さまがほんとうにメールも丁寧に対応して下さり

更には心温まるお言葉を頂けたりと有り難く仕事をさせて頂いています。

作り手としては更に、お客様に実際にお会いしてお話しする機会があると

制作時、ふとした時にお客様のお顔が浮かんだりします。


今回も図面通りのテーブルを製作させていただいたのですが

恐らく、どことなく M様ご家族をイメージした作りになっていると思うので

ダイニングセット気に入ってくださってほんとに嬉しく思います。



お母さんと一緒に2度も三木まで来てくれたS君です^^

最初来てくれたときはすごくちいさかったのに 前回は沢山お話してくれました♪




また今回はM様のご希望でサインを入れさせていただきました。



場所はお任せいただきました。

テーブルの裏側更には引き出を開けた時に裏を覗き込まないと見えない場所に
書かせていただいたので

ご家族でどこだろうと宝探しのように探して下さったようです。

奥様がたまたま引き出しを開けたときにご主人が下を覗き込んで下さっていたそうで
奇跡的なタイミングで発見したと後で楽しいエピソードをご報告頂きました。

離れているけどお客様とこうして繋がれるのはとても嬉しいですね。


M様 この度はありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。









▲ TOP