神戸市 K様 テーブル納品

現在 Resetsaleと称まして、展示品入れ替えの為、saleを開催させて頂いているのですが

お蔭様で既に行き先が決まったアイテムも数点あり、その内の1点を先日納品させて頂きました。

F.B.F ダイニングテーブル1350㎜  ベンチ1100㎜

2013年に展示品として製作し、こちらのテーブルのデザインをベースに数多く、サイズ違いやディテール違いで製作させて頂きました。

テーブルの天板の角に丸味があり、小さなお子様のおられるご家族などに角で頭を打っても安心と好評でした。

私自身も初期に製作したテーブルで木目などもこだわって製作したので、思い入れのあるテーブルです。

思い入れがあっても新品ではなく、経年変化で日焼けし、傷などもあったりして、私自身はそれも味わいで新品には出せない雰囲気としてよしと思っているのですが、人それぞれで価値感が異なりますので、傷物ととらえられる方も少なからずいらっしゃると思います。

それを今回ご夫婦でとても気に入って下さり、ご購入頂けた時はとても嬉しく思いました。

ヒノキの良さ 無垢材の良さは出来立てよりも歴史の長さと共に熟成されるとものだと思っているので、それを感じて頂けたような気がしました。

納品時もご家族みんなでテーブル(お子さんはベンチ)を撫でで触り心地を改めて喜んで下さりほっと安心しました。

この調子で撫ででもらえると、きっと今年の年末あたりにはピカピカになっていると思います(笑)

こちらの写真は出来立ての頃の写真です。

まだ初々しいですね。


 
 K様 これからこのテーブルに沢山のご家族の想い出を刻み、更に熟成させていってください。

この度はありがとうございました。


Resetsaleはまだまだ開催中です。

下記リンクよりご覧ください。

http://fbfkagu.com/product/category/resetsale

▲ TOP