改装セールのお知らせ。

この度 2012年よりF.B.Fショールームで展示しておりました家具や什器を作り替えの為、現品価格にて販売させて頂きます。

出品予定の品は テーブル/ベンチ/カップボード/チェア/キャビネット/シェルフ/デスク/ワゴン他です。

ご来店及びお問合せ頂けますと価格は決まっておりますのでお気軽にご質問ください。

遠方のお客様はHPにも徐々にUPさせて頂きますので、そちらにてご確認ください。

その際は改めてこちらのブログよりお知らせさせて頂きます。

-店主より-
最初は初々しかった家具達も6年も経てば、見事に経年変化を遂げ、貫禄すら出てきたように思えます。
正直なところ全ての家具達に愛着もあり、このまま置いておきたいという思いもあるのですが、反面、新しい家具を作ってみたい思いもあります。

となるとやはりショールームのスペースは限られてるので開けないと作れない・・・・・

そう言う思いを実は2年程まえからずってして来ていまして(笑)

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、

今年のGWぐらいにやるぞと決心し、ようやく本日の告知となりました。

市販で売られている展示品のように綺麗な状態の物ではありませんが、新品には無い、傷や日焼け、艶、深みがあります。

これを傷物ととらえるか趣ととらえるかは人それぞれだと思いますが

私は傷や焼けも無垢の家具の表情ととらえ、自信をもってお譲りさせて頂きたいと思います。


是非 この機会に本物の木の家具の経年変化の良さを見にいらしてください。

心よりお待ちしております。


▲ TOP