明石市A様 コーナーテレビボード

本日オーダーメイドテレビボード 納品いたしました。

コーナーを生かしたテレビボードを製作させて頂きました。

テレビボードはリビングの壁の真ん中にドーンあるものが多いですが

間取りやライフスタイルによっては隅にある方が良い場合もあります。

一般的なテレビボードを隅に置くと 寄せただけの印象ですが

写真のように出っ張りをつくると納まりが良いですね。

更に将来的にテレビを右サイドにも置く場合も想定して天板の配線穴等も開けております。

これはA様のアイデアなんです。

製作者の私も頭に無いアイデアでしたのでイメージをカタチにするのに少々頭を捻りましたが、楽しませて頂きました。

扉を開けると棚板がスライドで出てくる仕様です。

こちらにはノートPCを収納されるとの事でこの棚を出し入れする為に扉は引き違い式にしました。

2400mmの本体は垂れないように鉄のフレームで補強しています。


A様は檜の香りや自然のものが好きという事で、今回のテレビボードの他にも

以前にテーブルやスツール更にベッドやレンジ台を製作させて頂いてまして

今回 お邪魔した際に家具達がA様邸で気持ちよさそうに過ごしているのを見て

なんだか羨ましく思いました。笑 (実は家からはとても綺麗に海が見えるんです)



A様 今後とも家具の事、宜しくお願い致します。本気でいいなと思いました 笑
この度はありがとうございました。





▲ TOP